2013年02月23日

バルウォーク那覇が始まるよ!!

【イベントのお知らせ】
バルウォーク那覇

「行きたかった名店、知らなかったこんな店」をコンセプトに、那覇の飲食店で48店を食べ飲み歩き。フレンチ、イタリア料理店、スペイン料理店、バーなど様々なジャンルの飲食店が参加。また飲食だけでなく、那覇の文化を楽しむ、フラメンコや沖縄伝統舞踊「じゅり馬」等、様々なイベントが開催されます。
飲んで、食べて、一軒700円びっくり!  ※バルウォーク那覇HPより抜粋

開催日:2月23日(土)・3月2日(土)
チケット価格:1冊3,500円

前売りチケット発売期間:
2月23日(土)チケット 【1月23日(木)〜2月22日(金)】
3月2日(土)チケット 【1月23日(木)〜3月1日(金)】

なんと「バルウォーク」開催期間中(2/23~3/2)、チケット1枚(700円)で那覇まちま~いの1000円コースに限り参加OKです。いつもよりちょっとお得♪赤

チケット余っちゃったとか、そこまで飲み歩かないかな~とかいう方はこれを期にまちま~いに参加してみませんか?
首を長~くしてお待ちしておりますニコニコ

バルウォーク那覇が始まるよ!!
【バルウォーク那覇】

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************


同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 10:58│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。