2013年03月27日

セルフ金魚すくい

4月のイベントの下見に行った帰り道、バスを待っていると・・・
こんな張り紙発見
クマノミ/
バスが来るまで、7分ちょっと。大急ぎでやりた~いアップ
セルフ金魚すくい
こどもごころに還らせてくれるポイなるすくい網?虫眼鏡
破らないように必死だったこどもの頃の記憶がよみがえるよハートセルフ金魚すくい
隅によってすくわれるのを逃げる金魚を大人げなく
「まて~」とおいかけるあかんべー
手作り感まんさいのそして、手洗いまであるなんて・・・
心遣いがまたまた嬉しいキラキラ 
私はなんと・・・3匹もすくいあげたよ!やったぁアップ
セルフ金魚すくい
只今かずおくん、まさるくん・・・と名づけて育て中(笑)。
芸大近くの進学塾の片隅に設置されたセルフ金魚すくい。
結構癒されました。の~まんじゅう
これは、勉強で疲れた学生さんの心を癒すようにとのはからい?



同じカテゴリー(首里まち)の記事
いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

ロト6が!!
ロト6が!!(2017-01-14 20:12)

*新コースが出発*
*新コースが出発*(2016-10-09 14:56)


Posted by あゆみちゃん at 10:06│Comments(0)首里まち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。