2013年07月13日

ゆいレール トリビア

那覇のまちなかを快適に走るゆいレールダッシュ
そんなゆいレールの数ある秘密を暴露~しちゃうぞ~びっくり!!
今回は誰も知らないゆいレールネタをひとつキラキラ 
じゃじゃ~ん花火2
奥武山公園駅から赤嶺駅までの直線道路の外灯にちゅうも~く
この道を歩く時は・・・ちょっと上を向いて歩いてみてキョロキョロ
ちょっとオシャレにメイキングされた外灯は、ぶーん
なんとゆいレールくんじゃあないですか・・・てへっ
ゆいレール トリビア
いったい何本あるんでしょうかはてな・・・誰か数えてくださ~い
もうひとつ、可愛いゆいレールくんみーつけたびっくり
ゆいレール トリビア
ロードワークス作 張子のゆいレールくんハート
らぶり~ハート
可愛いよねぇの~まんじゅう

あっそうだぁ~電球

那覇まちま~いと沖縄都市モノレール㈱とのコラボイベント
ゆいレールde那覇まちま~い
今年もやっちゃうよ~ラブ

キラキラ コースは二通りキラキラ 

2013年8月24日(土)9:30~12:40 空港駅⇒首里駅⇒首里城
①「夏休み特別企画 琉球王国不思議?謎発見!首里散策ツアー
http://naha-machima-i.com/wp/?p=4592

2013年8月24日(土)12:30~15:40 首里駅⇒空港駅⇒ゆいレール本社
②「夏休み特別企画 ゆいレールトリビア!?秘密解明!!ゆいレールバックヤードツアー
http://naha-machima-i.com/wp/?p=4607

詳しくは下記の那覇まちま~い事務所へ
問合せてねぇ~(@^^)/~~~

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************






同じカテゴリー(モノレール)の記事
幻の駅弁!!
幻の駅弁!!(2017-01-21 19:36)

おかげさまで
おかげさまで(2014-01-16 01:00)


Posted by あゆみちゃん at 15:35│Comments(0)モノレール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。