2013年09月23日

月末は忙しい・・・

今日は秋分の日
最近はほんの少し涼しくなってきました。
 
秋はイベントが多くなる時期。今週末は予定がテンコ盛りびっくり!
特に9月28日は那覇市内をぐ~るぐ~るダッシュ

久米孔子廟にて
『啓聖祠祭禮』11:00~
『釋奠祭禮』18:00~

栄町市場にて
『屋台祭り』17:00~

首里汀良町にて
『汀良町十五夜獅子舞』18:00~

行ったり来たりガ-ン 夜はもちろん栄町市場へGo!!

月末は忙しい・・・
告知ポスターがいつも面白い♪赤

もちろん、まちま~いスタッフはカメラを抱えて、何処かの路地裏に潜伏しているはずです。見かけてもさっくりスルーしてくださいニコニコ

しかし、今年は沖縄本島に台風が全然来ない・・・。来ると大変だけど、来ないと断水とかが心配・・・。う~ん、人間は我侭なもんです。
でも当日は程よい曇り空を希望ニコニコ

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(お祭り)の記事
2015節分in波上宮
2015節分in波上宮(2015-02-04 16:37)

2015なはさくらまつり
2015なはさくらまつり(2015-01-16 10:13)

今日の国際通り
今日の国際通り(2015-01-11 15:52)


Posted by あゆみちゃん at 10:15│Comments(0)お祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。