2013年10月20日

那覇お菓子ツアーPart2

今週末のイベント紹介です。

思い起こせば半年前の4月。
お菓子食べ歩きツアー『首里で沖縄的スィーツを食べ歩こう』を開催した際はお蔭様で満員御礼!! 参加いただいた皆さん、本当にありがとうございますニコニコ
そのPart2(?) として『青空カフェ気分でお菓子巡り』を開催します。

前回が首里地区だったので、今回は那覇地区!!
※首里も那覇じゃん。という突っ込みは受け付けません(笑)

「食べきれない場合は持ち帰りもあり!! 」と謳ってますが、大多数の人はその場で食べますなニコニコ

ゆったり食べ歩きながら、最後はまったりお茶するツアーです。
しかも何処に立ち寄るかは、当日まで秘密ヒミツ
範囲が若干広いので、涼しい時期しかできないのが難点ですね。

女子はもれなくスイーツ好きが多いと言われてますが、スイーツ男子の方が
多い気がする(笑) どちらも絶賛募集中!!

詳しくは下記HPへGoGo!!
青空カフェ気分でお菓子巡り


最近のお気に入り 那覇のキャラクター【アンダギーマン】
※因みに今回のお菓子巡りコースにはサーターアンダギーはありません(笑)
那覇お菓子ツアーPart2

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 09:30│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。