てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 新コース › 今度は『与儀』をまちま〜い!新コースのお知らせ

2013年10月13日

今度は『与儀』をまちま〜い!新コースのお知らせ

シーサーメスはいたいシーサーオス那覇大綱挽まつりで盛り上がっている祭り好きな那覇まちま〜いです☆

明日からはじまる新コースのご紹介ですよ〜!!
これまでいくつも色々な各地をまちま〜いコースとして作らさせていただきましたが、今回那覇まちま〜いのゴーディネータガイドさんが注目したのは…与儀!です!!

yogi1
与儀といえばD51や春には桜がきれいな与儀公園とかならわかるけど他には?って思っている方は多いのではないでしょうか?(えっ!?私だけ?)
実は泡盛酒造所があったり、美味しい食堂や昔ながらのケーキ屋さんがあったり…拝所とよばれる場所などなど
今度は『与儀』をまちま〜い!新コースのお知らせ

それだけではない与儀の楽しみ方を那覇まちま〜いガイドが紹介してくれるそうですよ〜(^_^)

与儀出身の方も与儀に住んでいる方も与儀フリークな方も参加してみてください♪
皆様のご参加楽しみにしていますピース

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(新コース)の記事
しゅっぱ~つ
しゅっぱ~つ(2013-11-07 09:40)


Posted by あゆみちゃん at 16:49│Comments(0)新コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。