てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › てくてく日和だね › お菓子イベント参加 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2013年10月28日

お菓子イベント参加 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

昨日10月26日は『青空カフェ気分でお菓子巡り』にご参加いただきまして、ありがとうございます。
ルートは当日まで内緒・・・ というチャレンジャーなコースに勇者多数(笑)

結構な距離を移動しました。しかも、路地裏ばかりガ-ン
今日あたり筋肉痛になっていませんか。皆さん?

因みに、てんぶす那覇右『御菓子処 末廣』さん右『天妃ぬ前まんじゅう ペーチン屋』さん右『謝花きっぱん店』さん右新垣ちんすこう右『珈琲屋台 ひばり屋』さん
これで場所が把握できる方は、かなりのお菓子通かと思われます。

お菓子は人それぞれ好みがあるので、今回お邪魔させていただいた店舗の中から好きな味が見つかっていたら幸いです。

ご参加ありがとうございました。


今回お世話になった店舗の皆さん
御菓子処 末廣
天妃ぬ前まんじゅう ペーチン屋
謝花きっぱん店
新垣ちんすこう
ひばり屋

ありがとうございましたm( _ _ )m

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 09:25│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。