てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › てくてく日和だね › 今更ですが『バルウォーク那覇vol.2』 放浪記

2013年12月08日

今更ですが『バルウォーク那覇vol.2』 放浪記

先週 バルウォーク那覇vol.2 に参加してきました。
もちろん自腹ですチョキ
明らかに那覇マラソン後って感じの方々が繰り出していたところがすごかったですびっくり!

1軒目
久茂地にある『ワイン酒場 ふじ晴』さん
「本ソーキの樽生赤ワイン煮込み~バケット添え~」めちゃめちゃ美味いニコニコ
他のメニューも期待大でしたが、お客さんがいっぱい来たため断念汗
今更ですが『バルウォーク那覇vol.2』 放浪記
2軒目
『Authentic Bar 坂梨』さん
大人な感じの落ち着いたBar
最近、立ち飲みとか道端飲みが多かったので、久しぶりに静かな雰囲気の中で「前菜3種盛り合わせ」+ビールをいただきました。
今更ですが『バルウォーク那覇vol.2』 放浪記
3件目
『スパイスハーブホリデー』さん
「タイ炙り鶏ガイヤーンとカオニャオ」(発音しづらい)+タイワイン(珍しかったので)を選択。この時点で結構お腹が一杯に(笑) でも美味しかったので、完食チョキ
ランチもやってるとのことなので、次回はトムヤムクンに挑戦だ。
今更ですが『バルウォーク那覇vol.2』 放浪記
4軒目
『Ueda』さん
「牡蠣のガーリックバター焼き」+ワイン
一人でふらりと入って、軽く飲んで帰っていく人がいたりして、庶民的なんだけど美味しいお店でした。
今更ですが『バルウォーク那覇vol.2』 放浪記
5軒目
『新小屋』さん
「シャルキトリー盛り合わせ」+ビール 生ハムうまし♪赤
前を通りかかる度に人だかりな店がタイミングよく空いてたニコニコ
今更ですが『バルウォーク那覇vol.2』 放浪記

「あとバル」というプログラムもあるはずなのに、当日に使い切った汗 何でかね~
今回、お邪魔させていただいたお店以外も行ってみたい所が満載なので、Mapは大切に保管しておきます♪赤

気になっていた店に入れたり、こんな所に新発見な店ありで新規開拓できるし、参加した友人から情報を仕入れることができるのも、このイベントの魅力ではないでしょうか。vol.3が開催されるのを首を長くして待ってますニコニコ

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 10:00│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。