2014年01月12日

食堂ま~い

2014年も始まり、まちま~いでは新コースが目白押し(?)
先ずは
『ザ・うちな〜めし!懐かしの食堂を訪ねて』
沖縄の食を語る上では欠かせないオバァ&アンマーが作る大衆食堂!!
地元ガイドが選んだお薦めの食堂を巡ります。
コース終了後には紹介した食堂を選択して『特製がちま〜い定食』をご堪能下さい。いろいろ特典あり♪赤

詳しくは下ポチッとしてみてください。
ザ・うちな〜めし!懐かしの食堂を訪ねて

食堂ま~い
イメージ<其の一>
食堂ま~い
イメージ<其の二>

1月17日(金)からスタート!!

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************


タグ :食堂

同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 09:30│Comments(2)てくてく日和だね
この記事へのコメント
懐かしの食堂めぐりっていい企画ですね。

最近では飲食店も多くなりましたが、地元に根差した
昔ながらの食堂が何と言っても良いですよね。

そういうことを伝える意味でも、とても興味のある
企画です。

時間見つけて参加させていただきますので、こういう
企画をどんどん出して行って下さいね。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2014年01月13日 19:16
前田さんコメントありがとうございます(^^)
那覇の市場界隈は他の市町村にはないくらいの古食堂スポットなんです〜。

アンマーが作るうちなー料理をぜひ全国のがちま〜い(食いしん坊)さんに食べてもらいたいとの事で作ったのがこのコースです。
また面白そうな企画を考えていきます!
Posted by あゆみちゃんあゆみちゃん at 2014年01月26日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。