2014年03月30日

平成26年度もやってます(笑)

沖縄県内で盛んになってきた、まちあるき
「やっぱり、案内人がいるのといないのは、違いますね~」なんて言われるとガイド冥利につきますよね。そんなこんなで来年度も頑張ります。

県外から来る方は、こんな冊子持ってくる方も多いです。
その名も『エースJTB流 旅の過ごし方BOOK 沖縄』ニコニコ
平成26年度もやってます(笑)

沖縄県内各地で開催されてますが、那覇まちま~いは13コースあります。
期間は2014年4月~10月(春夏版)※事前申し込み
この時期に沖縄に来られる方、よろしければご参加ください。
あっ、参加される方は冊子(A5版)をお忘れなく!!

来月からのイベントもご紹介
【4月】
4月19日(土) 10:00-13:00
沖縄的スイーツ食べ歩き~首里近辺~

【5月】
5月18日(日) 13:30-16:30
鉄道研究の第一人者「ゆたか はじめ」と行く
沖縄の鉄道ロマン


平成26年度も那覇まちま~いをよろしくお願いしますニコニコ


*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 11:00│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。