2014年10月13日

還ってきた妖怪コース

台風一過!! 台風一家ではありません(笑)
後片付けが大変ですけどね・・・
本州はこれから通過するので、うっかり外に行かずになるべくなら家でゆっくり過ごしてください。

さて、台風が過ぎるごとに涼しくなり、南国な沖縄でも秋の気配が漂ってきました。
そろそろ、ゆっくりまち歩きしてみませんか。

キラキラ 還ってきた大人気 妖怪コースキラキラ 
10月秋の夕刻イベント!1日限りの怪談ま~い!
日時:10月18日(土)17:00~19:00

若狭地域の昔から伝わる妖怪・マジムンを由来のある場所で妖怪博士 小原猛(琉球怪談 著者)が案内しながら、沖縄で代々伝わるマジムン話を佐渡山安博(紙しばいや~さどやん)が朗読します。大人も子供も楽しめる秋の夜長の妖怪散歩です。
還ってきた妖怪コース

おぉっ!! と思った方はポチっとしてみてください。
               下
妖怪博士 小原 猛andかみしばいや~さどやんと行く沖縄の妖怪・マジムンと幽霊!怪談散歩

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 10:00│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。