2014年12月22日

講演会の後・・・

【御礼】
12/13(土)PMに行われた講演会

平成26年度沖縄県観光まちづくりアドバイザー派遣事業
沖縄紀行ライター『カベルナリア吉田』氏が語る『沖縄観光 未来への提言』
     ー那覇のまちあるきの可能性ー

講演会の後・・・
遅くなりましたが、年末のお忙しい中、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。スタッフ一同御礼申し上げます。
   ・
   ・
   ・
実は翌日も平成26年度沖縄県観光まちづくりアドバイザー派遣事業の一環として
カベルナリア吉田 那覇まちま~いガイド向けセミナー「那覇(なぁ~ふぁ)まちあるきの可能性」と題して、まちま~い関係者のみの豪華まち歩きが開催されたんですよニコニコ
講演会の後・・・
何かを教えてもらってます。詳細はコースに参加して聞いてね。
講演会の後・・・
講演会の後・・・

終了後は事務所にて、お勉強会本
っと言っても、全然堅苦しくもなく、楽しく過ごすことが出来ました。
違う視点から見る街並みなど意外と気がつかないもんですね。
講演会の後・・・

カベルナリア吉田さん、ありがとうございました。

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 14:12│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。