2015年01月05日

みんなのほんだな

はいさいニコニコはいたいおすまし 那覇まちま〜いやいびん
鏡餅お正月ボケはそろそろ直りましたか〜?日の出
今日から仕事初めって人が多いですが、まちぐゎ〜に今日からスタートしたものを紹介します♪

街と人をつなぐ みんなのほんだな
牧志公設市場がある”市場本通り””平和通り”の真ん中にある小さな通り”パラソル通り”にできました!!バンザーイ僕ボクサー

本棚って書いているけど、どんな内容なの?って思う人もいるはず
みんなのほんだな

□利用ルールは1つだけ!本を1冊持ってきて、気に入った1冊と交換できます。
との事なので、読み終わった本をこのみんなのほんだなにある本と交換もOK!
まちぐゎーのコーヒー屋さんカフェや惣菜屋さんおにぎりで買ったあとにパラソル通り雨でゆくりながら本を読むのも楽しそうですね♪最近この辺りは昔ながらのお店の他にも昼飲みができたりするお店も増えたので、一日中いても飽きないですよ。
ちょっとブラブラまちぐゎー散歩でみんなのほんだなに遊びに来てね★
みんなのほんだな

全体的にこんな感じです。黒板にまちぐゎー情報も書いていくそうですよ♪楽しみですねGOOD

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(牧志公設市場)の記事
珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)

予約受付終了間近!!
予約受付終了間近!!(2017-01-12 20:43)


Posted by あゆみちゃん at 14:47│Comments(0)牧志公設市場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。