2017年01月12日

予約受付終了間近!!

こんばんは~たまピヨ

今日は少し遅めの新垣やいび~ン了解


皆さんびっくり

カメラ好きですか(*’ω’*)??

新垣は一眼レフカメラ買っちゃいましたよぉ~♪赤


実は、
まちま~いにはカメラのコースがあるんですキラキラ 

そのコース予約受付が間近なんです(´-ω-`;)ゞ汗
(1月14日の17時迄)

デジカメやケータイのカメラでもご参加できますので、
ご予約お待ちしておりますヾ(・ω・´;)ノ汗
予約URL:http://naha-machima-i.com/wp/?p=6939

ちなみに前回は新垣も参加しましたょ♪赤

これが新垣による写真だーーー((*◕ω◕)ノぶーん

予約受付終了間近!!
まさに明鏡止水という言葉にぴったりな風景。。。
だと思いません??

ガイドさんや参加者の方に、
カメラの使い方やアングルなど教えてもらいながら
撮った奇跡の写真ですGOOD
買ったのはいいが、カメラの使い方がわからなかったので(〃▽〃)


一人で写真を撮りに行くのもいいけど
上手な人と撮りに行くとこんなにいい写真が撮れるんですねハート


とても楽しかったので
今回も参加したのですが。。。


ブログを見て、
新垣がガイドサポートに来ますか?
とか、
新垣が同行するんだったら予約するのに~
とか、予約の時に聞いてくれる人いたらいいのになぁ。。。

これは内緒ですよ(*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ


参加の予定人数を超える場合は
新垣がサポートに行ける可能性が出てきますので、
沢山のご応募お待ちしてます(o>Д<)o汗


今日は、やる事がイッパイあったので
ブログが短めですダウン
スミマセン。。。


カメラコースのご予約
ぜひぜひ、お待ちしてますね~(*´∀`)ノ゛
キラキラ 



*:.。.:*:・意外と知らない那覇のまち。・:*:.。.:*
***☆那覇まちま~いを楽しまなくっちゃ☆***
*****************************************

☆★☆★那覇まちま~いご参加はコチラ☆★☆★
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************








同じカテゴリー(牧志うろうろ)の記事
珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

金運アーップ!!
金運アーップ!!(2017-01-11 19:54)

てんぶす館にて
てんぶす館にて(2014-08-21 14:11)

帰ってきたどぉ~
帰ってきたどぉ~(2014-04-10 12:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。