てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › てくてく日和だね › 那覇まち › 『みんなで三線弾ちゃやびら♪』コースに同行中

2015年02月07日

『みんなで三線弾ちゃやびら♪』コースに同行中

ところにより曇っている場所もありますが、春うららな感じで散歩日和。

最近、『市場で三線♪』 コースに同行することが多く、てんぶす那覇から希望ヶ丘公園を抜けて行くのですが、公園内は桜がキレイに咲いています。
『みんなで三線弾ちゃやびら♪』コースに同行中
市場周辺のニャンコもぽかぽか眠そうです。
『みんなで三線弾ちゃやびら♪』コースに同行中
『春眠暁を覚えず・・・』ではありませんけど、公園でボ~としていたい今日この頃です。
心配なのは、「来週の那覇桜まつりの頃は葉桜になってるんじゃ・・・」です。

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 10:07│Comments(0)てくてく日和だね那覇まち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。