2015年03月24日

街中ぶらり

コース研修三昧な日々・・・ 色々なものが目につきます。
ジュンク堂脇のガーブ川沿いにモサッとガジュマルの木が生えていたんですが、バッサリ切られておりましたがーん
ガジュマルの生命力が勝つか、コンクリートが勝つかって感じです。
しばらく様子を見たいと思います。
街中ぶらり
そんな研修の楽しみは、普段は時間がなくて立ち寄れない店でのランチ♪
(1時間で戻って来れない・・・)
食べ過ぎ??? いいえ、ガイドは体力勝負なので、御飯はきちんと取らないとね~。
街中ぶらり

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 15:27│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。