2017年01月02日

朗報!!

はいさーいひよこ
新垣やいびーん了解

今日はいい天気でしたねー晴れ
みなさんはお出かけしましたかはてなはてな

国際晴れ


国際通りを歩いていると、
人がいっぱい集まっているではありませんか。。。キョロキョロ



ひとだかり

今日は、モノレール牧志駅のところにある、
さいおんスクエアで行われた『さいおんウィークエンド♪』というイベントが行われ、
花花わらびさん花が出演していました。


朗報!!


女の子が元気な掛け声できれいな琉球舞踊を踊っていたので、
周りから『かわいぃ~ハート』と声があがり、
道行く人も足を止めてたくさんの人が踊りを見ていましたよ~サクラ

何時までイベントがあるのかな~
と、本日のスケジュールを探したところ。。。


スケジュール


ムムムッ (-ω´- )??


朗報!!

餅が食べれたのだと。。。

餅がつけたのだと!!


お餅食べたかったな~。。。
つきたてのお餅おいしいよな~。。。

な~んて、新垣と同じことを思ったそこのあなた!
朗報です!!
な、な、なんと!!

朗報!!

明日も『餅つき』ありますアップアップ
明日のお出かけは、さいおんスクエアで決まりですねコレ!

地図も載せておきま~
す(ゝω・)ノ キラキラ 
朗報!!

天気のいい日は外をお散歩してみるのもいいですよ晴れ

あッびっくり!!
那覇まちま~いも参加してみてくださいね~了解

那覇まちま~いHP:
http://naha-machima-i.com/






同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。