2017年01月11日

金運アーップ!!

はいさ~いたまピヨ

那覇まちま~いの新垣やいび~ン( • ̀ω•́ )キラキラ 

今日の新垣は金運が上がってますよびっくり
たぶん・・・
金運アーップ!!



なぜならびっくり




買っちゃったんですよ・・・コレ!




コレですよ。コレ。





ジャジャ―ン(〃>ω<)ノ音符オレンジ
金運アーップ!!
『金運 満福 招福 シーサー くゎっちーさびたん』




前々からきになってたんですよね~(人´
`)・:*゜☆


新垣が大好きな平和通りのお土産屋さんで見かけて
いつか買おうと思ってたんですよね~♪赤

ちなみに、

こちらのお店で買いました言わザル
金運アーップ!!


金運アーップ!!
昨日ロト6のCMをみて、
シーサーの事を思い出したので、
思い立ったが吉日ですねガッツポーズ
次の日に買いましたが・・・



さっそくシーサーを買って
宝くじ売り場へGO!!ダッシュ
金運アーップ!!

金運アップ中に購入しました(*´ω`)ぶーん


さっそくシーサーの前に置いて
ウートート
ーしましたょハート
金運アーップ!!
配当金が少なくならないように番号は控えます見ザルスミマセン。。。


ちなみにびっくり
那覇まちま~いにも開運のコースと、
パワース
ポットを巡るコースがいくつかあります( +・`ω・)bキラキラ 


新垣はコース担当じゃないので
コース巡りできて
おらず。。。((-ω-。)シクシク

ブログの下にURLを貼っておきますのでUP
ぜひ、参加して下さいね了解

今年は酉年です日の出
飛躍の年にするため、皆で運気アーップしましょー
ヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン✧




↓↓↓↓開運UPのコースはコチラ↓↓↓↓

◎パワースポット奥武山と山下町めぐり◎
http://naha-machima-i.com/wp/?p=1486
◎世界遺産 玉陵と「金城町石畳」めぐり◎
http://naha-machima-i.com/wp/?p=1450


◎開運 首里十二支巡り◎
http://naha-machima-i.com/wp/?p=1456


*:.。.:*:・意外と知らない那覇のまち。・:*:.。.:*
***☆那覇まちま~いを
楽しまなくっちゃ☆***
*****************************************
☆★☆★那覇まちま~いご参加はコチラ☆
★☆★
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所
TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ

Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
****************
************************












同じカテゴリー(牧志うろうろ)の記事
珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

予約受付終了間近!!
予約受付終了間近!!(2017-01-12 20:43)

てんぶす館にて
てんぶす館にて(2014-08-21 14:11)

帰ってきたどぉ~
帰ってきたどぉ~(2014-04-10 12:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。