2013年03月29日

パーティー

4月を迎えるこの時期は、卒業や離任などのパーティーが多い時期でもあります。

那覇市観光協会もその例にもれず、まちま~い事務所が移転する前、
お隣さんだった外国人観光客受入サポートスタッフに異動があり、
「さよならパーティー」にお呼ばれしました。花笠花笠花笠
親しい隣人が離れていくのは、さみしいモノですね。うわーんうわーん雨雨

パーティー

新しい環境へ旅立つスタッフに弥栄のエールを送ります。
の~まんじゅう三線エイサー太鼓の~まんじゅう三線エイサー太鼓の~まんじゅう三線エイサー太鼓の~まんじゅう三線エイサー太鼓の~まんじゅう三線エイサー太鼓の~まんじゅう三線エイサー太鼓の~まんじゅう三線エイサー太鼓


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせです!
お知らせです!(2018-02-15 12:03)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)


Posted by あゆみちゃん at 09:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。