2016年11月11日

激辛チャレンジ!

那覇まちま~いの新垣やいび~ん♪

今日は前々から気になっていました
『デスカレー』を食してまいりました!
激辛チャレンジ!

辛いを通り越して痛辛だと!!
私、辛いの得意じゃないけど。
チャレンジャー新垣ガンバリマス!!
お店はコチラ!
激辛チャレンジ!

国際通りからむつみ橋通りをひたすら真直ぐ先の『えびす通り』にあります☆゛
島唄サクラセブンさん
かわいい店づくりの喫茶店だな・・・と思っていたら、、、、
激辛チャレンジ!

ゲストハウスらしいです!
あと、三線のライブもするし、お酒も売ってます!
激辛チャレンジ!

食べて飲んで寝てがココで全て収まります!!

ココでハプニング!!
デスカレーの写真をとるの忘れた(*_*)!!

とりあえず食べかけでもと思い・・・
激辛チャレンジ!

野菜がたくさん入っていて、ほんのり甘みを感じるおいしいカレーでした。
ですが!
1口、2口、と食べてると3口目から、
お口の中で火事が起こったのかと思う辛さが。。。

辛い辛いと騒いでいたら、
お店の方が、
『アイスクリームあるよー』
との一言。



『下さい。』
激辛チャレンジ!


アイスクリームがこれまた美味しいのなんの。。。
バニラアイスに黒蜜とキナコがかかっていて和を演出☆

救いの女神でしたね。
この時程、アイスクリームをおいしく食べれた事はないですね。

30分くらいかけて完食♪

ココでまたまた、完食した写真を撮るのを忘れました。。。
すいません。
食レポの勉強をしてまいります。

食べ終わって、お店の人とランチで隣に座ったお客さんと
食後のユンタク会(お喋り会)♪

口の中の辛さが引かないと話していると・・・

『抹茶アイスあるよー』

・・・・・

『頂こう。』

激辛チャレンジ!

抹茶好きー おいしー たすかるー
と言いながら完食!

お店の人に提案して、
今度から完食した人はお店に名前を記入できるシステムにしてもらいました♪゜

自分はアイスクリームに頼ってしまったので、
リベンジを近い、今日は立ち去りました。

激辛好きの人や勇気のある方は、
是非チャレンジしてみて下さいね!









同じカテゴリー(牧志公設市場)の記事
珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)

予約受付終了間近!!
予約受付終了間近!!(2017-01-12 20:43)


Posted by あゆみちゃん at 17:31│Comments(0)牧志公設市場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。