2011年12月19日

那覇の市場迷宮めぐり

国際通りは毎週日曜日にトランジットモールで歩行者天国になりますが、開始の時には人もまばらです。
那覇の市場迷宮めぐり
しばらくすると楽しく遊ぶ子供たちでいっぱいにニコニコ
那覇の市場迷宮めぐり

アジアンチックなちとせ商店街ビルは4つの建物がくっついて建ってます。
那覇の市場迷宮めぐり

沢山の人に踏まれて色が薄くなっていますが、旗頭の絵柄が描かれています。
那覇の市場迷宮めぐり

ガイド養成講座の受講生の最終試験の最中なのに・・・
市場の方に勧められて馬に乗るスタッフS 流石に顔を晒すと怒られそうなので加工してみた
超・超満面な笑でした。キームカッ 悔しいので次回は必ず乗ってみようと思います。
那覇の市場迷宮めぐり

このお馬さんには『①那覇の市場 迷宮めぐり』で出会えるかもよびっくり!
参加してみてねあしあとピンク

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~い HP へGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************


同じカテゴリー(牧志うろうろ)の記事
珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

予約受付終了間近!!
予約受付終了間近!!(2017-01-12 20:43)

金運アーップ!!
金運アーップ!!(2017-01-11 19:54)

てんぶす館にて
てんぶす館にて(2014-08-21 14:11)


Posted by あゆみちゃん at 17:45│Comments(0)牧志うろうろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。