2015年01月15日

女子力up↑ を図ろう

マクドナルド国際通り店脇の道に以前から気になっていたお店があります。
女子力高そうなお店なので気が引けてましたが、勇気を振り絞って入りました。
女子力up↑ を図ろう
ネイルやアロマが品良く並べられておりますキラキラ 
女子力up↑ を図ろう
女子力up↑ を図ろう
歴史ある絵具の数々キラキラ 
女子力up↑ を図ろう
女子力up↑ を図ろう
この看板が目印♪赤
女子力up↑ を図ろう

芸術的センス=ゼロなので、絵を描くなんてとんでもない!! と思っていたんですが、初心者でも意外とさらさら~と描けますよとのこと。
「絵具の体験会」に参加してどんなものか見てみようかな。
日時:1月25日(日)12:00~
詳しくは⇒ 上羽絵惣 沖縄店ブログ を参照

これを期に芸術に目覚めてみようかね(笑)

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(那覇まち)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 11:02│Comments(0)那覇まち珍しいかも
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。