2015年01月13日

猫Love

那覇の市場にはちょっと変わったお店も多いんですが・・・

猫好きにはたまらないお店に立ち寄ったので、ご紹介
お店のフライヤーがこれあしあとピンク
             下
猫Love

看板とドアの部分にご注目。パッと見、雑貨店ですが、なんと奥が喫茶店???
猫Love
元々はお母さんと娘さんが二人で喫茶店を営んでおりましたが、大の猫好きの娘さんが「猫の店を出したい~」と手前部分を改装
『衣類、小物雑貨、アクセサリーの店マロン』をOpenしたそうな。
後ろ髪引かれながらお店を後にしましたが、年末(旧暦計算だと2/19がお正月)の大掃除も終わっていない我が家には、新しい物は運び込めません・・・。

そんな面白い市場ですが、どこがどこだかわからんという初心者の方
先ず那覇まちま~いの≪No.1 那覇の市場 迷宮巡り≫
参加してくださいませ ( ^_^)/~  宣伝してみました(笑)

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(珍しいかも)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 11:10│Comments(0)珍しいかも
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。